プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に毎回話しかけてもいいのでしょうか?
しつこいとか、気持ち悪いとか思われないですか?

好きな人がフロア違いで別部署にいて、昼休みが会って話せるチャンスです。

コンビニの帰りに、話しかけれる時とかけれない時があるので毎回ではないですが、話せるように追いついてみたり、タイミングを合わせています。

それで、話しかけたりしています。出入りの時に気づいて話しかけてくれます。
不自然だと思われてるかもしれなくて、今後話しかけるかどうか悩んでいます。

相手は年上の未婚男性です。

ここ数ヶ月だいぶ頑張っていろんな話したり、バレンタインあげたりもしています。(それ以前も話しかけてくれたりはしていました。)

諦めた方がいいのかなと最近思い詰めてて、どうすればいいかわかりません。

A 回答 (2件)

貴方がして欲しいと思う事を相手にしてあげればいいと思います


諦めて知らん顔をして欲しければそれでもいい気がします。
いつも通りでいてほしいと思うのならそれでいいと思います
    • good
    • 0

それくらい大丈夫でしょ。

お食事でも誘ってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!