【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

プーさんの電波目覚まし時計(掛け型じゃないやつ)を売っているサイトを知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。サイトのほうを拝見させてもらったのですが、これは全部電波時計ですか?

お礼日時:2005/04/22 20:20

すいません。


電波時計を確認していませんでした。
壁掛けなら、あるのですが、置時計では、どうでしょうか・・・・
もしかしたら、無いかもしれません。。。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/takaradou/kumapu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すいません。
>電波時計を確認していませんでした。
いえいえ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!