dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳輪についての質問です。
20歳 Eカップです。
乳輪が小さいのがコンプレックスです。アダルトビデオなどを見てても大きい方が色気があると思いました。胸は大きめなのでバランスが悪いと思います。
乳輪は2cm程しかなく、見られるのも恥ずかしいです。
大きくする方法があれば聞きたいです。
あと、小さいと引かれますか?

A 回答 (5件)

好みの問題ですから引きませんよ!



うちの夫は、おっぱい好きすき星人です..しかし 私はCカップで大きくないし乳輪も小さいけれど、夫から引かれる事もなく胸の形は良いねと好かれております。
そんなに気にされない様にね!

大きくするには、彼氏を作り愛を育んでいきましょ♪
うちの夫に先に出会っていたら貴女さまのお胸ちゃんに飛び付くかも(笑)
    • good
    • 0

いや、逆に大きい人が小さくする手術受けてますよ。


好みの問題もあるでしょうがね。

疑問ならエロ漫画見て回ればいいと思います。
巨乳では有るものの乳輪小さく書かれてるのが多いと思います。
今は違うのかな?

おいらは、好きになった人がどうであれ個人差だし、好きな人・・・
それだけで嫌いにはなりませんがね。

チンコの形が嫌だからって、お相手嫌いになりますか?
大きさが小さくったって、物凄いテクニシャンで前戯で何度も何度も逝ける相手だとして嫌いになりますか?

それだけじゃない気がします。
私は乳輪小さい方が好きです。サイズも適度が好きです。
でも出会った相手が違ってもそれなり愛せます。
自分だってパーフェクトじゃありませんから。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

授乳しだしたら嫌でも大きくなります。
    • good
    • 0

揉んであげようか

    • good
    • 0

まあ大きいほうがやらしくていいね、けど小さいから引くってことは無い。


妊娠したらデカくなるんじゃない?視力の悪い赤ちゃんが乳首を見つけやすいように黒くなったりデカくなったりするらしいからって言われてるよね。
でもあれ赤ちゃんだけじゃなくてオスを興奮させるために乳輪デカいっていう説もあるんだわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています