アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これホーム画面にしてるって何なんですかね?

「これホーム画面にしてるって何なんですかね」の質問画像

A 回答 (5件)

>親とか普通の友達に書いてもらってもホーム画面にしますか?


彼氏とかなんですかね?

そのメッセージが嬉しかったんじゃない?そういう気持ちは大切にしたくなるものだよ。彼氏だったらなおさらね。
    • good
    • 0

吹部に所属している子なら、自分たちを励ます意味で。

親とか友達なら単純に応援しているんだろうね。
わざわざホーム画面にして、それ以外の意味は考えられないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親とか普通の友達に書いてもらってもホーム画面にしますか?
彼氏とかなんですかね?

お礼日時:2023/05/13 17:00

多分、お前よりマシ。

    • good
    • 0

個人の自由であり、他人がとやかく言うことではありません、よ。

    • good
    • 0

ひとそれぞれ、


他人のホーム画面を
公にさらすべきでない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!