アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
虫コナーズのCMで姉貴役やってる女は何者ですか?

A 回答 (7件)

今まで吊るす位置を間違えていました。

今年から大丈夫!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓際ですよね、
でも効かないと言う話もありますが、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 12:26

No.5です。


今日、嫁が「吊るすタイプの虫除け」を
買ってきました。
「アース製薬」と書かれていました。
「虫コナーズ」的なヤツです……残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的なっ、てありましたね、n的なっ、て。
本物とn的なっ、て奴があるって。
まあ残念と言うよりむしろそれが実現。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/24 10:12

皆さんが、仰る通りです。



姉・弟編で姉貴役をされているのは
「長澤まさみ」様です。


ちなみに弟役は、
哀川翔ら「劇男一世風靡セピア」出身俳優
「中野英雄」さんの息子さん
「仲野太賀(なかのたいが)」さんです。
ドラマ「今日から俺は!!」で
「紅校の今井」役と言ったら、お分かりでしょう。
「虫コナーズのCM好きです。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この遠くを見るような目がいいですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 16:23

CMの情報なら、


メーカーのサイトに出ていることが多いですよ。

撮影は真冬だったそうです。
https://www.kincho.co.jp/cm/html/ka_mk_kitehen/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのけだるい感じが好き。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 16:20

長澤まさみ。


ていうが何故検索しないのか謎過ぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今謎を残す質問を展開中です、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 15:03

長澤まさみ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきり吉本辺りの中堅芸人かと思ってました、
スッピンに近いメイクだからかな、
で蚊除けにならない?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 15:02

「・・・・ 勝った」の人ですよね。


長澤まさみさんです。
「虫コナーズのCM好きです。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり?メジャーなお方だったのですね、
この人だったら何回か見てる、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!