dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国でシミ取りが安い所で良いお店ありますか?

A 回答 (3件)

背中は何もしていないし何もしなくてもシルクみたいな光沢があります。


顔はフォトフェイシャルをやったことがあります、小さなホクロや薄いシミは消えたし肌も綺麗になりました。
韓国でなんかやったらダメですよ、どんなシミを取りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 加齢でクマも出て来たし、加齢のシミですね!

ダレノガレが今日テレビで、韓国のシミ取りレーザーは安いし上手いって言ってたので、、、

お礼日時:2023/05/15 00:58

韓国でそういうことやってトラブル多発してますよ、なんでわざわざそんなところでやるの。

テレビは嘘でもいいから韓国を持ち上げます。
日本でやったほうが明らかに良い。
俺の背中を見て下さい、女性からも綺麗と羨ましがられるシミほくろや体毛も一切なくツルツルの背中です。まあ背中は生まれつきですけど・・・
「韓国でシミ取りが安い所で良いお店あります」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは何もしてないの?

お礼日時:2023/05/14 22:36

韓国で安い?


危険そのものだと思いますけど。
何の保証もないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなの?某有名人がテレビで韓国のシミ取りレーザーは安いし、上手いって言ってました。

お礼日時:2023/05/14 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!