プロが教えるわが家の防犯対策術!

性癖について、
スカトロやおしっこ関連が好きな人いますか?

A 回答 (8件)

訂正します。

画面じゃなく顔面です。
    • good
    • 0

女性のおしっこ大好きです❗️画面シャワーで勃起するの(^o^)エヘヘ

    • good
    • 1

し尿回収車

    • good
    • 0

はい、男です

    • good
    • 0

おしっこ系は好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

主さんは男の人ですか?

お礼日時:2023/05/15 20:04

おもらしは見るのは好きだけどスカトロは無理。

    • good
    • 1

カストロやゲバラ関連なら好きです。



「第三世界」ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちかいw

お礼日時:2023/05/15 19:36

見るのは好きです。


実際は絶対に嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もです

お礼日時:2023/05/15 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A