dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私につきまとい回答欄に回答でないことを書く人を見かけなくなりました。

随時通報していました。

垢BANされたのだと思いますか。

A 回答 (4件)

通報されて?


疲れたとかもあり得る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れたというのもあり得ます。

お礼日時:2023/05/15 22:58

されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されるのですね。

お礼日時:2023/05/15 22:22

それか興味がなくなってコメントしなくなったとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味がなくなったのかもしれません。

お礼日時:2023/05/15 22:01

相手があなたをブロックしたのだと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それならいいです。

お礼日時:2023/05/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!