dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (4件)

同じタイプかな?



日本人の女性アーティストの曲はどうですか。
心を激しくぶつけてくる感じがしますよ。
「Red fraction」

でも、全編英語の歌詞の意味を知ったら、結構過激な曲だったりします。
↓ 日本語訳
https://www.youtube.com/watch?v=XQBlBf7DHzI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/05/18 11:47

好きではありません。


大袈裟過ぎる、表現がイージー過ぎる、と私は感じます。
悲しみを表現するときに大声で泣き叫ぶような安易さを感じます。
    • good
    • 1

私はハードで重いノリよりも、こちらの方がタイプです。


    • good
    • 2

好きです!かっこいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!