プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記のYoutubeの音楽は何という曲ですか?
教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 配信やCD化などはされていなのでしょうか?

      補足日時:2022/08/27 12:40

A 回答 (3件)

ごめんなさい、オリジナルはこっち…♪


    • good
    • 0

この曲は元々、ジョンヒョンが作詞・作曲して、イ・ハイ(Lee Hi)に提供された曲です。



私はSHINeeのこともジョンヒョンのことも詳しくないのですが、時々イベントなどで歌ってらっしゃったようで、イ・ハイの “ BREATHE ” を検索をしてると、たまにライブ映像をお見かけします。

ちょこっと調べてみましたが、ジョンヒョンバージョンのCDは出てないと思います。

ジョンヒョンさんが亡くなった後、BTSのジョングクさんやSUPER JUNIORのキュヒョンさんなどがカバーされてるようです。


https://youtu.be/1oMWaDpiO-o

ご質問の動画の声は、多分SUPER JUNIORのキュヒョンさんだと思います。
https://youtu.be/g9iQEDjHE0Q

https://youtu.be/ASg_wpK3_2w

ちょこっと探してみましたが、ジョングクバージョンもキュヒョンバージョンもCDはないようです。
色々カバーされてるようですし、男性ボーカルがよろしければ色々チェックしてみて下さい(^^)

イ・ハイバージョンでしたら、もちろんCDも配信もあります(^^)
日本語バージョン入りの日本盤もあります♪

私も大好きな曲で、とても大切にしている曲です…♪
https://youtu.be/5iSlfF8TQ9k

https://youtu.be/XyiZSZniNFM
    • good
    • 0

ジョンヒョンの “ BREATHE ” です…♪


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!