プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女があまりエロくありません。僕は女の子はデートの時汗で下着をぐちょぐちょに濡らしてくるもんだと思っていました。しかし彼女は濡れていませんでした。なぜ彼女は濡らしてこなかったのでしょうか?ちなみに初めてできた彼女です。

A 回答 (5件)

現実はそんなもんですよ。


AVの見すぎです。
濡らしてこないのではなく、濡れるもんだと思います。
    • good
    • 0

今直ぐに


とっとと
別れましょうッ!

世のため人のため
彼女の為ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてのデートの際電動マッサージ機を挿入してこなかったことにも驚きました。普通は下に入れてムズムズしながら来るんですよね?

お礼日時:2023/05/17 07:55

>思っていました



妄想と現実は違うということです
    • good
    • 0

貴方の思い込みが間違っているのです


そんなあなたの理想と違う女性とは別れてください
貴方に性的魅力があれば50代以上の女性なら
おもらしでぐちゃぐちゃで来るかもしれません。
    • good
    • 0

妄想だけにしておきましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています