アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半で結婚に踏み切る人は、遊びの恋愛はもう十分経験し満足しきっている人が半数以上ですか?

A 回答 (6件)

解釈を間違っています



好きでも
一生この人と思えるほど好きになれなかったから
最終的に縁を切るので遊びに終わるのです

満足したからではなく
満足できなかったから
遊びになってしまうのです

この満足というのは
肉体的には
満足できても
精神的に満足できないと
遊びで終わるのです

なぜ20代後半という年齢が出てくるのかは
わかりませんが
結婚に踏み切る人は
肉体的にも精神的にも
満足できる人と
出会ったからでしょう

それまでは
満足できなかったというだけです

満足できたら
もっと早く結婚しています
    • good
    • 0

本当に大好きで、結婚したい!と思えた人に出会ったのでは??

    • good
    • 0

一般的範囲内におさまろうとした人

    • good
    • 0

本当な好きな人に巡り合えたからです。

    • good
    • 0

「遊び」と「遊びでない」との定義などありません。

    • good
    • 0

「遊びの恋愛」など全く考えていない人も多いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!