プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも迎えに来てくれる彼が、おまたせーと言うのですが、おまたせに対しては何と答えるのが正解なんですか??
また、男の人はおまたせの返事はなんて言われたら嬉しいですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

迎えに来てくれてありがとう

    • good
    • 1

「いつもありがとう」と笑顔で言う(⌒▽⌒)

    • good
    • 1

迎えに来てくれてありがとうとか、サンキューとかそういう受け答えでいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

会いたかったよ!ダーリン!


ですかね(o^^o)
    • good
    • 1

(どちらにも使える)ありがとう


(自分が待ってた場合)私も今さっき着たとこ
(相手を待たせちゃった場合)待たせちゃってこめんね

とか出てきませんか?
    • good
    • 1

「おまたせしてごめんね」と謝るのが一般的な返答です。



人によっては以下の返答が喜ばれることがあります。

- 「全然大丈夫だよ」: 彼が待たせたことに対して軽く受け流すことで、相手に対してストレスを感じさせない態度を示します。

- 「気にしないで」: 彼がおまたせに対して謝るときに、気にしていないことを伝えることで、相手を安心させることができます。
    • good
    • 1

いや、絶対「ありがとう!」ですよ。


笑顔で。
これ以上に嬉しい言葉はないでしょう。
なぜ迎えに行くかって あなたに喜んで欲しいからだと思いますから、「喜んでいる事を伝える」これが最上級だと思いますよ。
    • good
    • 3

「私も今来たところだよ。

迎えに来てくれてありがとう。」または、「今準備終わったところだよ。迎えに来てくれてありがとう。」
が良いと思います!
    • good
    • 1

にっこり笑って、待ってました!


と言うのが良いと思います。
待ってました=(心)が舞ってました、の意味をかけています。
    • good
    • 1

良しなに!(よろしく)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています