プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って誰とでもキスするんですか?
もし嫌ならどうする?断り方とか。

女性の答えが欲しいです。

A 回答 (6件)

元彼か、、


まぁ振られたなら
((( *´)` )チュッ♡あるかもやけど
振ったなら絶対にしないです
    • good
    • 0

>女って誰とでもキスするんですか?


そうです

ですから、明日は学校?会社?へ行くときに周りの女性にキスを要求して
チュッチュチュッチュしながら向かってください

健闘を祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2023/05/19 01:09

好きな人としか出来ません。


嫌ならキッパリと「嫌っ!」「やめて!」と言います。Σ(-᷅_-᷄๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば元カレとか。

お礼日時:2023/05/18 22:46

誰とでもしてるなら


頭おかしい( ᐛ )(笑)
あ、、とか言って
全然関係ない話したり
用事あるからとかで帰ろうとします
携帯見たり(; ᐛ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば元カレとか。

お礼日時:2023/05/18 22:46

好きな人とじゃできませんよ。


嫌なら思いきり顔をそむけます。それでも無理やりなら、しゃがみ込んで動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー。

お礼日時:2023/05/18 22:35

近寄ってきたら、口臭いーと言って逃げます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね。

お礼日時:2023/05/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!