dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に放課後告白しようと思っています。


彼に放課後話したいことがあるから時間ある?と聞いた時、全然時間あるよ!もしかして学校の事?と来て、違うよ!学校の事じゃないよと言ってから連絡がいつもより凄く遅いです( ; ; )もしかして勘付かれましたかね。
まあ多分相手は友達だと思ってた子から告白されるかもしれないわけですから、驚いているんですかね(~_~;)
みなさんだったら、少しは勘付きますか?

質問者からの補足コメント

  • 連絡来ました!!
    私がここにいて欲しいと言ったら、わかった!と来ました(;ᴗ;)

      補足日時:2023/05/21 09:36

A 回答 (3件)

そりゃ勘付くだろうよ。

勘付いていながらその対応では、何とかスルーして今の友達状態を維持したい。だろ。
    • good
    • 1

勘づいているかどうかは分かりませんが「何の話しだろう?」と気にはなってるかも。


>みなさんだったら、少しは勘付きますか?
うーん、勘付くかもしれませんが普通に異性の友達だと思っていた子から、言われると勘付かないかもしれません。
    • good
    • 1

これは勘づきますよ。


いま少し同様しているのかもしれませんね。
ただもし返事がきて来るとなったら
告白すればほぼ100%OKがでると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています