メモのコツを教えてください!

GWの連休を利用して神戸へ女の子ばかりで遊びに行きます。三宮のホテルをとったのでそのあたりで買い物をしたり、飲んだり騒いだりしたいなと思っています。でもみんなあまり神戸にくわしくなくて、クラブやいいバーなんかを知らないので是非ジモティのかたにいいクラブなどを教えていただきたいなと思ってるんです。年齢層としては20代後半から30代くらいのところで、大人めなクラブがいいです。

A 回答 (5件)

神戸のクラブですが、「beber」というところはどうでしょう? トランス系やヒップホップ系が中心なので、もしかしたら希望よりは年齢層低めかもですが…。


http://www.wedding-cafe.jp/party/hyogo/party_hyo …

そういったクラブを紹介してるサイトを参考URLに貼り付けておきますね。

あと、バーだとジャズバーなどどうでしょう?
下のサイトで紹介してます。
http://www.jazznavi.net/site/jspot/jspot_sannomi …

神戸でステキな夜がすごせるといいですね★

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~twelve/club.htm
    • good
    • 0

何度もすみません、NO4です。


あとバーで思い出したんですが、神戸三宮の「BAR ASHIBE」はオトナの雰囲気でオススメですよ。
実は私は行ったことないんですが(汗)、知人が「初めての人でもすごい居心地いい!」とかなりプッシュしてました。「バーテンダーも男前やし」と、これは主観などいろいろあるので保証できませんが(失礼)、関心を持たれたらぜひ行ってみてください★

参考URL:http://blog.livedoor.jp/artbeans/archives/120126 …
    • good
    • 0

こんなの見つけました。


「北野坂SOUL FUCKTRY」
http://www.v2k.jp/v2k/asp/v2k.cgi?id=5269
三宮の駅からやったら、少し歩かないとだめみたいやけど、'70~'80年代のソウルミュージック中心ってことやから、探されてるのよりはちょっと年配向けかも、ですね (^^ゞ

あと、昔(アメリカ人の友達に教えてもらって)、よく行っていたGarage Paradiseというダンススペースや、ビリヤード台なんかも置いているBarがあります。やっぱりこれも探しておられるのとちょっと違うかもしれませんが、ちょっとお薦めです。
http://www.garage-paradise.com/jpn/index.html
    • good
    • 0

>クラブやいいバー


 大阪の北の新地のクラブで、「ここ座ると、いくら」と聞いたときに、「5万円」と言われ、それから行く機会がないのですが。
 もちろん、美人がそろっていましたが、社会勉強でしょうか。それに、GWだと、閉まっているのでは。

 ホテルのスカイラウンジでは、駄目なのでしょうか。値段も安く、神戸の夜景も楽しめますが。

この回答への補足

ごめんなさい、質問がわかりにくかったですね。
おねえさんたちのいるクラブではなくて昔でいうディスコのほうです・・・

補足日時:2005/04/23 15:53
    • good
    • 0

東門街の入り口、ローソンの向かいのビルの、


一番上の階だったと思うんだけど、
名前が思い出せない。

トアロードの北の端、ハンズから西へ少し行った、
鉢植えが置いてあって、螺旋階段もどきを、
一番上まであがる。名前が思い出せない。

すいません。参考になりませんね。
間に合ったら、調べてまた、書き込みます。
分かる人に居たらフォローして下さいm(_ _)m

バーじゃないけど、阪急三宮西口出た、
マクドナルド北向かい、宮本むなしの、
何軒か隣の細い階段を上がる二階の珈琲店。
遅くまで、開いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!