プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代男性です。
先日、女友達がいないのは情けない事の内容で質問させていただきましたが、この年齢でセフレもパートナーもいません。 見つけようにも出会いがない、性欲はあってもぶつける所もなし、もはや打つ手も打開策も見付からず八方塞がりの状態です。

もう諦めるべきか、頑張って見つけるべきかどうすればいいのかわかりません。

僕としては生涯独身の覚悟もできてますが、何か良きアドバイスや解決策があれば幸いです。

質問者からの補足コメント

  • これ以降は【女性限定】で。
    50過ぎてセフレやパートナーがいないのは女性から見てどう思われているのかも聞いてみたいです。 「性欲」だけが理由ではありません。

      補足日時:2023/05/21 04:59

A 回答 (5件)

性欲は、風俗で解決できます。


60代70代の高齢男性専用の、
風俗まで、探せばあります。

結婚は、別問題です。
諦めるのは、最も簡単な行動です。
成功の反対を、知っていますか・
「妥協」です。

この程度で、いいや。
もう、やめとこう。
これが、「妥協」です。

20代30代の、結婚はできません。
50代には、50代の結婚があります。
お互いの、親の介護や自身の老後に対する、

寄り添う姿勢です。
この価値観を、50代は共有すべきです。
そこんとこ、よろしく。(永ちゃん)
    • good
    • 0

60が見えてきたら人生の終わり支度です。


死ぬ方向に向かってますから、
そこについてくる女性いないです。
金目当ての、女性ならついてきますが、

葬儀や墓や老人ホーム、
介護も視野に
    • good
    • 0

ご相談を拝見していると、女性を見つけたいのは「性欲」が主な理由なんですね。

恋愛も結婚も、性欲は無視できない要素ではありますが、それがメインなら本当に、風俗店にでも行けば済むんじゃないでしょうか。
(たぶん、この相談を読んだ上で「この人となら付き合ってもいいかも」と思う女性はいないと思います)

現在、AIが目覚ましい発展を遂げていますが、chatGPTなど、人間とする会話に近いものをAIが違和感なく生成できるようにもなってきています。恋愛や性の方面にもこれは確実に展開されるでしょうし、たぶん5年もしないうちに、LINEのようなアプリでの会話に限れば、理想の恋人がいるのと変わらない会話をAIがやってくれると思います。20代の、好みの性格をした女性と今日の仕事の話をしたり、AIが生成したリアルな動画で本物と見分けがつかないテレビ通話をしたり、普通にできると思いますよ。

皮肉でも何でもなく、たぶん今後そういうサービスが恋愛の代替として、本当にメジャーになってきて、「AI彼女がいること」は別に恥ずかしいことでも何でもなくなってくると思います。極論、本物の彼女がいたって、その彼女が「本当の浮気をされるよりはマシ」という理由でAI彼女を許容していたり。たぶん5-10年で本当にそういう世界になると思います。

そのあたりに救いを求めてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

風俗を知ってる筈なのに、質問にそれすら書けないのは終わってるのでは?


それでまともな回答を要求できますか?
50歳ならその程度は考えられる筈です。
    • good
    • 0

諦めましょう。

今更無理です。
「生涯独身の覚悟もできてます」って、出来てないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています