プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま四年ぶりに遭遇した元彼が気になっています。
でも彼はあの頃とは変わっていてスカウトの仕事をしていました。
当然私も誘われるのだろうと思いましたが、別に私に誘ってくるわけでもなくただ昔話をしてセックスをしただけです。
別にセックスは私もしたかったのでいいですが、
なぜ私には働かない?と話を持ちかけてこないのか不思議です。

元彼フィルターかかっててちょっと好きになりそうで、でもこれが色なのだとしたら今のうちから諦めたいです。

誘ってこなかったのはなぜ?むしろそう言う仕事はやらない方がいいって言ったのはなぜ?

スカウトを仕事としている元彼のことは認めてます。

A 回答 (2件)

仕事で元カノをスカウト働いてもらうとか、後々面倒じゃん。


何か暴露されても嫌だしね。
私もスカウトする側なら、知人はさけるわー。
    • good
    • 0

あなたじゃ商売にならないと思ってるだけじゃないの?


昔の女と久々に会ったから昔のようにヤッタだけだろ?
今後も関係続けるならセフレでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねえ〜セフれでいいや

お礼日時:2023/05/21 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!