dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚の子のところに創価親子が乗り込んできて散々侮辱して暴言を吐いて帰りました。
これは許し難いのですが、どう対応すべきでしょうか?
創価学会に苦情を申し立てるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 氏名と住所はわかっています。創価学会員であることも周知の事実です。

      補足日時:2023/05/21 13:22
  • 子どものケンカに大人が騒ぐのもおかしいし、一旦様子を見て悪くなれば対応します

      補足日時:2023/05/24 17:42

A 回答 (4件)

創価脱会員です。


創価脱会しか
幸せになれません
    • good
    • 0

どの様な侮辱、暴言でしたのでしょうか。

その方々が創価学会であることに何らかの関連があるのでしょうか。そのあたりがわかりませんとなんとも言い難いです。
    • good
    • 0

どないでもすれば?



あなたが 創価学会を嫌ってる事は解かるが それ以上は あなたの話を鵜呑みするか? しないか?・・だけだし・・
    • good
    • 0

こんにちは、



乗り込む!?不法侵入では?
会話の内容を録音しておいたら証拠として残りましたが、、

創価学会に苦情を言っても
揉み消されそう、

苦情専門に聞いてくれる第三機関に相談してみてはどうでしょうか。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!