アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このブレスレット男性がつけてたらどうですか?

「このブレスレット男性がつけてたらどうです」の質問画像

A 回答 (3件)

Ami Paris のサイトですと、一応「メンズ」にカテゴライズされているので男性でもOKだと思いますが、念の為、試着した方がいいと思います



百貨店などに入っている店舗にはラインナップされていることがないことが多いので、現物を確認する際は旗艦店に行かれてください
    • good
    • 0

ちょっと繊細過ぎるかな

    • good
    • 1

えっ~嫌かも・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり女の子っぽいですかね、、

お礼日時:2023/05/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!