プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるなら、どんなおっぱいでしたか?

A 回答 (4件)

やはり、偽装されてた場合は、がっかりしました。

    • good
    • 2

残念ながら、ありません。


今まで、脱がした女は全て、大感激でした。
(裸、見た瞬間に勃起しました (^^;) )
    • good
    • 1

女性の私としては、


逆がしばしばですッ!

ズボンを脱がしたら、
トホホ……。
です。
    • good
    • 3

洗濯板に梅干し。

しかも、乳首陥没・・・
どうやって愛撫するか、困った・・・

とにかくでかい。H以上です。手に余る。揉んでも、感触悪い・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A