プロが教えるわが家の防犯対策術!

元ジャニーズJr.のメンバーが性被害を告発。
既にお亡くなりになっている、
事務所創始者のジャニー喜多川氏を晒している。

この売れなかった"負け犬"たちは一体、
どうしたいのか、狙いは何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    知名度の高い、売れた・売れてたタレント達は、
    そんな証言は一切、口にしていません。
    自身が不倫スキャンダルで事務所を解雇された
    長老「近藤真彦」が反撃ばりに恨み節を垂れてる

    そんなことを言い出せば・・
    ジャニーズで売れたタレントは皆んな、
    社長ジャニー喜多川に抱かれたとなりますよね?り

      補足日時:2023/05/22 15:36
  • 海の物とも山の物とも分からない、
    見たことも会ったことも無い浪人無職ニートの
    証明なんて出来ても気持ち悪くてしませんからw

      補足日時:2023/05/22 22:03

A 回答 (11件中1~10件)

現役で、芸能人している人は言えないでしょう。


自分の仕事が減る可能性がありますし。
私は、モッくんを今も応援しているけど、もし告白しても、応援しますが、他の方はショックかもしれない。
とても、難しい^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、その通りなんですよ。
ハッキリとセクハラ被害を証言をしてる輩達は
在籍中は鳴かず飛ばずで解雇された無名ばかり。

今更、故人である元社長から、
".僕はセクハラを受けていました!"なんて、
普通の神経の持主なら恥ずかしくて言えません

示談で事務所から金取る算段が断られて、
それなら世間に暴露してやるしか無い!と・・

ジャニー喜多川がホモだなんて、
そんなの知らない人はいませんよ。
なにを今更・・証言してる者はバカばかりw

お礼日時:2023/05/22 21:52

犬の遠吠え…とも受け取れます。


今更…です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

・・・。

無職ニートがストーカーに変わり粘着。
そして事件を起こし世間を騒がす・・

お・ま・え・は予備軍だなw

お礼日時:2023/05/23 09:07

>この売れなかった"負け犬"たちは一体、


どうしたいのか、狙いは何なんでしょうか?

恐らく売名行為だと思います
ジャニーズでも知名度ある人はやらないと思います
リスク伴うと思うし例え掘られたとしても
腐ってもジャニーズなので
逆にイメージダウンだと思います

あとこのタイミングで猿之助?さんの事件が起こったのもひょっとしたらジャニーズ関係の人間の工作?なのかな?って思ってしまいます
ジャニーズは団体としても規模が大きいので今回の案件で相当ダメージ大きいです
これが続くと存続に影響でてしまうので
このタイミングで報道の集中を猿之助さんに散らしてもらおと図ったのでは?なんて考えました
猿之助さんはピンですし知名度もそこそこ?のレベルだと思うので
ジャニーズに集中するの恐れて利用されたのかも?なんて思いました
これが全くの無名ならあまり効果は無いんですけどね…
芸能界って本当に怖いよなって思いますねw
自殺でも本当は違ってたり、なんて結構ありそう

俺もアンチめっちゃ多いですよw
メンヘラのサブ垢ばっかだから同じやつなんだろうけど
自分の場合どんな内容で返しちゃおうか楽しみだったりします
普段は出来ない事がgooだと出来るから
その点では使えるよねって思ってますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

僕にも、
無職ニートの粘着ストーカーが付いています。

お礼日時:2023/05/23 09:10

大人の会話とか(笑)


大人はこんなアタマの悪さ丸出しな投稿しないから。
28の大人より。

P.S. 本来ブロックしたら投稿そのものにアクセス出来ない事を知らない無知な利用者って未だに居るのね(笑)
    • good
    • 2

そうですね。


売れずに辞めていった人。
しかも、亡くなってから言う。
度胸はないけど、金が欲しい?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ジャニー喜多川があって大富豪になった
時期社長候補だった、近藤真彦まで・・

身内である現・喜多川社長に対し、
「知らなかった。と惚けるな!」
「知ってた癖に!」と、攻撃しています。

ジャニー喜多川の子飼いで、
NO1の愛人であった「タッキー」も、
遺言だ何だって一時は社長にまで収まり、
口止め料と示談金だけ貰って消えたのに…

今更、2〜30年も前の、
無名ジャニーズJr.メンバーは静かに黙っておけ!
と、いう話なんですよ・・

しかも!故人を相手取って、
裁判なんて出来ませんからね・・

タダの"負け犬の腹いせ"で間違いないわ。

お礼日時:2023/05/23 03:06

ハイハイ。


そういうのいいから。
俺がニートだってエビデンスは?
俺が学生だってエビデンスは?
証明出来ないのに書いたのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

君は粘着性の"ガムテープ系ニート"かw

お礼日時:2023/05/22 22:01

は?意味不明。


まさか無いの?
無いのに断言しているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

"エビデンス"の意味を知ってるのか?

バカニートの証明なんて必要無し!
カミングアウトしか無いだろうw

お礼日時:2023/05/22 21:43

は?え?


意味不明。
抑、学生だって決め付けているけどそこのエビデンスは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

は? エビデンス? 
テメェは、ひろゆき病か・・

2ちゃんで暴れてろやww

お礼日時:2023/05/22 17:43

でも


・ジャニーさんはそんな人じゃありません!
・ジャニーズ事務所は健全な事務所です!
って擁護するジャニタレも今のところ皆無ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それな!
郷ひろみもマッチもとしちゃんも、
シブガキ隊も少年隊も光GENJIもV6の面々も
皆んなジャニー喜多川にテゴメにされてるわな

お礼日時:2023/05/22 17:24

は?何を書いているのかな?


ニートって断言しているがエビデンスは?
まさかとは思うがエビデンスが無いのに断言する様なド低能ではないよね?
まさかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

図星を突かれて、かなりパニクってるねw

学校が嫌なら働けよ。

かわいそうに・・

お礼日時:2023/05/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!