電子書籍の厳選無料作品が豊富!

武勇伝の時まったく面白くなかったのは、あの頃から知性がないといけなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

見る側の知性って必要なく魅せる側の知性の問題かと思う


ずっと楽しいお笑いタレントかたまに凄い笑いを起させるような
独特感があるかでしょうが
中田君のお笑いは面白い事を言ってるのにそれを理解できないって主張してるけど面白くないから理解されないだけかと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 15:39

そう思っているのは一部の自意識過剰な人達でしょう。


知性が必用なのは提供側。
如何に単純で万人が理解出来るかでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 15:39

慶應でたつまらん奴、あほくさいですわ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 15:39

そもそも器が「ちっせぇ」奴だからなぁ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 15:39

並の知性では足りないくらいハイレベルじゃないとダメなんだろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!