dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢占いができる人お願いします。

最近たて続けに昔、好きだった人が夢にでてきます。もう思い出すこともなく最近おもいだしてたというわけでもない人達です。嫌いで別れて10年くらい思い出すこともなかった人や、告白したけど実らなかった人、現在気にもとめていない人達です。

夢の中では、みんな私に行為をもっているようです。

夢の中では間違いなくその人達なのですが、夢が冷めてから、あれ?あんな顔だったっけ?と思ったりしています。

どうか占ってください。

なんの意味もないという意見のかたはお控えください。

A 回答 (3件)

不安というよりは、不安定が抽象的な形で夢に出ているようです。

• 0

「崩壊した過去」を暗示した夢ですね。

しかし、あなたはそれを嫌悪してはいません。そのために今ひとつ、これから進んでいく道(方針)が定めきれておらず、過去を振り切ることができていない。その不安を象徴した夢ではないかと思います。ただ、開放されたい気持ちは感じられます。

例えて言うなら、重力を振り切らなくては宇宙に行けないロケットが、噴射はしているものの、今ひとつ重力を振り切れない状態で中空をさまよっているような感じでしょうか。重力から開放されるにはあと二段階くらい推力を増さなくては。
    • 0
この回答へのお礼

けっきょく、心の中にある不安が夢に現れているということですか?

あなたは、恋愛に限らず、いま少し後ろ向きになっているのではありませんか?

過去を振り向いて「あるいは」「もしも」と思うことはありませんか?

もしも「過去は意識していない」というなら、現状に倦怠や行き詰まりを感じていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

大きな出来事があり、ずっと後ろ向きだったのですが、最近は少しずつ前を向こうと頑張っている最中です。

昨日見た夢なのですが、こちらも不思議な夢で占ってもらえますか?

子供が子供がを殺す夢を見ました。
どちらも自分の子供ではなかったです、自分の方に小さな穴がありそこに、誰かがつつくと毛虫がでていきました。
さきほどの子供を殺した子供が大人Aになり、すれ違う場面があり、私の方はどきどきしてましたが、大人Aは透明になっていき、殺されませんでした。

肩に小さい穴があいていてそこから毛虫が出ていったとき、毛虫なので嫌悪感はあったのですが、なぜか返して欲しいみたいな、どうやったら戻ってくるだろう?でも、まあいっか毛虫だし。みたいな感情だったのを覚えてます。

今思い出しましたが、二人の子供達は私の中学生小学生のときの同級生の子供でした。

すれ違い透明になった後、完全な透明ではなくこちらをみて少し笑っているような感じもしました。

凄く衝撃的な夢で気になってます。何かの暗示でしょうか?

宜しくお願い致します。