プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズらはジャニーさんとホモセックスして全員エイズですよね?
気持ち悪いんですけどエイズもホモセックスも!

きしょいと思うの私だけでは無いですよね?
覚せい剤も打たれて回し打ちですよね?

質問者からの補足コメント

  • ここでもつきまとわれ嫌がらせ通報
    うんざり
    しつこいな

    質問しててエイズ決定だと言ってません

      補足日時:2022/05/20 11:44
  • ホモで小児愛とか精神科治療受けるべき
    気持ち悪い

      補足日時:2022/05/20 12:01
  • 私は何度も詐欺師らに騙された被害者なのに死刑囚もお前が悪くて共犯者だとか被害妄想を言われました
    頭がおかしい方は相手にしない方がいいですよね?
    しつこくされていて何十年と逆恨みされつきまとわれていて困ってます

    なりすまし被害者後の岡田准一の態度マジで悪態二股され死ね
    宮﨑あおいの尻軽馬鹿女死ね

      補足日時:2022/05/20 16:34
  • 変な奴に逆恨みされネットでしつこくつきまとわれ詐欺師らに金を渡しヤクザに殺してもらおうと何百回とされたり被害妄想で騙られ罪を犯した共犯者だから結婚は出来ないだの書いて悪者扱いされるよう嫌がらせ通報をされアカウントあちこち全て凍結されてます
    私を恨み絶対に殺したいようで頭おかしくさせられてます

    警察には相談してますがストーカー被害解決しません

    どうしたらいいですか?
    ネットのみんな自殺して死んでます
    私も自殺に追い込まれており死にたいです
    誰に落ちるかのイジメでジャニーズらにゲームされてます

    何者かに被害者になるために障害者になったんか?とまで言われ傷つきました

      補足日時:2022/05/20 17:38

A 回答 (2件)

ジャニーさんってエイズだったんですか?


それで80何歳まで生きられたんですね。発症しなかったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 11:34

煽り質問なのに相手されてなくてダサすぎ、ウケる。


相手にされてないんだから、誰に向けて補足コメントを書いてるんですか?
でも大丈夫、私がきとこんたさんと遊んであげるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!