dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここの
人達って
文才があり
なおかつ優しい…

ここの人達って
凡人じゃないですよね?

A 回答 (3件)

奇特なヒマ人です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

超頭のいいヒマ人だと思う。
読んでいていつも
ビビりますので…

お礼日時:2018/04/17 06:30

凄い回答者もいますね。


私は、凡人一歩手前ですがね(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな天才ばかりだニャン!

お礼日時:2018/04/17 06:37

凡人ばかりですよ(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな~
そうなんですかね?
フム~… ( ̄ー ̄)

ありがとうございました~。

お礼日時:2018/04/17 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!