【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年 年末 【ジャニーズカウントダウン】は
あるかもしれないけど。

去年より
厳しい ジャニーズ事務所では??

さて
来年は どんな 話題をジャニーズ事務所から出ると思いますか??

A 回答 (3件)

キスマイがとんでもない飛躍を見せる!!



祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 1番 イメージが良いですよね。

お礼日時:2018/11/14 02:34

ジャニーさんがデビュー???



メリーさんがデビュー???

シブがき隊 & 少年隊が合併して、再デビュー?

KAT-TUN & NEWS のメンバー減って、合併してデビュー???

Hey!Say!JUMP人数減る。
    • good
    • 3

各グループから1人、2人と出て行った少数グループ同士の合併があっても不思議はないのでは?



ジャニーさんから見れば皆さんは金づるですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報