アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

故ジャニー喜多川氏のセクハラを告発した元ジャニーズを非難するジャニオタって、
自分が上司からセクハラを受けて、泣き寝入りをさせられたら、嫌じゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • あなたはジャニー喜多川の肩を持つのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/23 17:09

A 回答 (5件)

そらね



ジャニーさんとジャニオタってのは同類だからですよ

ちくしょー、羨ましい!と思ったんでしょう

だからこそこジャニーさんの手腕です。

もちろん社会的に許されません

ファンの人がやりたいことをやってのけていた訳ですね

そもそもジャニオタがマトモだなんて思っているのが大間違いです

髪の毛とか送りつける連中ですよ

呪いみたいなもんです
    • good
    • 0

裏付けを出さないで騒ぐだけなら


売名行為と思われても仕方がない。

辞めジャニ
長男だった近藤は自分の説明責任は果たさずに
知っている証拠も示さずに
経営者に対して意味深な発言をしている。

裏付けはどこに?

新たに法廷闘争で明らかにするの?
弁護団が準備していますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうなんですけど、感情的にネガティブな話題は受け入れられないんでしょう。


あれは全部売名の為のデマ、と思いたいんですよ。
愚かだなとは思いますがファン心理とはそういうものでしょう。

日本についてネガティブな話題があるとすぐに「反日だ」「韓国人だろ」みたいな反応する人たちと同じです。
    • good
    • 0

売れる為に?泣き寝入りしたのかもしれない(T . T)

    • good
    • 1

なかったとは言いませんが


こんなのまで出てきています。

カウアン氏もガーシー氏と絡んでいます。

激震です現役アイドルと3P!!⁇
故ジャニー喜多川氏のセクハラを告発した元ジャニーズ
https://www.magmoe.com/360224/johnnys/2022-11-20/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!