dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーさんの性加害について。

私は十数年、ジャニーズのグループのファンですが、もし現役ジャニーズの中にジャニーさんから性被害を受けていた方がいるとしたら、テレビ等であんなに楽しそうにジャニーさんの話をしていたのが不思議で仕方ありません。

誰かから話を振られるわけでもなく、自分たちから話し始めますよね。
大野くんはジャニーさんの絵を描いたり、KinKi Kidsはジャニーさんにまつわる曲を作ったり、堂本光一くんはジャニーさんに扮してMVを作ったり。

自分は被害を受けていなかったとしても、昔から噂があったのなら、周りに被害を受けていた人がいる可能性もありますよね。

決して、ジャニーさんの性加害を全否定したいわけではないですが、被害を受けていた・被害者が周りにいる可能性があっても、あんなに楽しく話せるものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

洗脳ってやつだろ



洗脳された人間は感謝までするからな

しかしこんな小児愛者の変態クソ野郎が芸能界やテレビ界を牛耳ってた訳だから、この業界は紛れもなく金欲と性欲に塗れたクソ以下の世界って事だけは紛れもない事実
    • good
    • 2

気持ちとしては、そうでもしないとやっていられないから、でしょう。


抑圧された側が、事実を認識してしまうと自分が傷ついてしまうので無意識に負の感情や事実を無かったことにするのはよくあることです。

DV被害者が「あのひと本当は優しいところがある」みたいに言うのよくありますよね。

ボスに阿る為に、自分は望んでこうしているんだし皆も同じはず、みたいな心理もあるでしょう。

実際に、芸能プロデューサー、興行師として抜群の能力があったジャニー氏の恩恵を受けている人はなおさらでしょう。
    • good
    • 1

咥えられた方だから。

    • good
    • 0

青汁王子のYou Tubeで


カウアンさんが詳しく話してましたよ。
    • good
    • 0

KinKi Kidsの堂本光一(40才)は、ジャニーさんから電話がかかってきた際、出演予定のない番組の話などをされて話が微妙にかみ合わないまま、10分あまりが経過した。



 あまりに話がかみ合わないのでたまらず「おれ、光一やで?」と言うと、ジャニーさんは「え? 何? 滝沢じゃないの?」と応じたという。

「ジャニーさんは電話に関する逸話が豊富です。自分でかけておきながら“YOU、誰?”と尋ねたり、携帯電話の表と裏を間違えて耳にあてて、“何も聞こえない!”と大騒ぎしたこともあるとか。KAT-TUNの亀梨和也さん(33才)は野球大会をドラマ撮影で欠席した時、ジャニーさんから“YOU、なんでドラマに出て野球に来ないの?”と電話がかかってきたそうです」

ようするに、社長としてはかなりカリスマ性のある人物で、ハーフや外タレを嫌っていたので告発したのはほぼ、嘘だとおもわれます。

ジュニアも人数は不確定で200人もいません。
    • good
    • 1

売れる子は手出さなくて下のダメな子はやったとか?秋元のとこも枕に行かすのはそうしたみたいだし。

    • good
    • 0

ジャニーズも大所帯!


ジャニーさんが皆を相手にしているとは思えんし、相手にしてもらった人は何らかの恩恵が有って、TVのMCになってるとか毎年コンサートを開いているのではないでしょうか
逆に断った人は業界から消えていった とか
    • good
    • 0

ジャニーさんの性加害、本当ではないと思いますよ。

何を言ってるの?こんな失礼な質問をすること自体が間違い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!