dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばどら焼きとかに入っている粒あんは、粒がしっかり残っている方が好きですか?それとも少し残ってる方がお好きですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは



どちらも好きです
あんの中にリズムと言うかメリハリがあるのが好きなので
大福は豆大福の様に丸のまま
饅頭は余り存在感のない粒餡が良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

yuyuyunn様も種類によって粒の残り具合の好みが変わってくるのは私にとっては新鮮なご意見でした。

お礼日時:2011/11/13 19:42

アンマンでも、お萩でも、羊羹でも粒餡派です。


それもしっかり残ってるものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

粒あんはやっぱり粒がしっかり残ってないと粒あんとは言えないのかもしれないですね!

参考になりました。

お礼日時:2011/11/13 19:44

 こんばんは。


 粒がしっかり残っている方が好きですね。
 粒あん、大好きなので、こう言う質問すごく嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からの質問に喜んでご回答くださりどうもありがとうございました。

粒あんのお好きな方は小豆の存在感を求めてらっしゃる事がよくわかりました。

お礼日時:2011/11/13 19:43

どら焼きは少し残っているのが


大福はしっかりが
こしあんはすきじゃないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

和菓子の種類によって求めてらっしゃる物が違うということがよくわかりました。

勉強になりました。

お礼日時:2011/11/13 19:39

粒がしっかり残っている方が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

粒あん派の方は小豆の存在感が大事という事が分かりました。

参考になりました。

お礼日時:2011/11/13 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!