アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何に対しても「感謝、感謝」と言う夫を黙らせる一言はありますか。

仕事がある事に感謝、カフェに行けば店員さんに頭を下げ感謝…まぁ分かります。

今日の晩ご飯の食後、ご飯が炊き立てで柔らかかったのもあり私のお茶碗にカケラほどの米粒が残っていました。(私も気がつきませんでした)

米粒を残すなんてあり得ない、それを言ってくれた俺に感謝やな、と言われました。

A 回答 (3件)

「なるほど


 あなたは自分の欠点や
 自分の失敗を指摘する相手に
 感謝するんだ
 じゃあ私あなたから感謝されるように
 一生懸命頑張るね」

そして夫の座り方から歩き方から話し方から
すべてにケチをつけましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/24 00:19

ご飯を作ってくれた人には感謝してるんですか?



そんなくだらない指摘に感謝する人なんていないです

と言ってみてはどうでしょう
    • good
    • 1

感謝の心がない人よりめちゃくちゃ良いと思います。


恩を仇で返す人。
何をしてもらっても感謝の気持ちが持てない人もいますから…
確かに、今日の様な出来事があったらあなたからすると、そこまで言う?
って思ってしまう気持ちも分からなくもないですが…
感謝の気持ちがない人よりはずっと素敵なご主人だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!