電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幽霊はいますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



多分、いません。

自然の特殊な状況、あるいは脳の誤作動で、「幽霊のような存在を
見る(幻覚含む)ことはある」と思います。

幽霊というのが、恨みというわけわからないものをもった人間ある
いは身近な動物だけの話というのは自然を考えれば不自然です。ゴ
キブリの幽霊あるいは弱肉強食で食べられた多くの生物の話等を聞
いたこと無いのはなぜでしょうか。それは「セイブツは恨みがあっ
ても幽霊になるわけではない」という話だと思うんですよ。
    • good
    • 0

いません。


真面目に答えると、もし本当にいるとしたらなぜ一人や二人しか出てこないのでしょうか?
今まで何億・何十億の人が死んでるのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!