dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういう経験がなかったのですが、最近彼氏と初めてセックスしました。後日2回目にヤッた時に、約6時間やって相手は5回イッてました。

これって多い方?時間も長い方ですか?

A 回答 (4件)

まぁ人生の中でそう長い期間じゃないけど


そういう猿のような時期はある
    • good
    • 2

おおすぎます。

    • good
    • 1

年齢にもよると思います。



40代のおばさんのお話は聞きたくないかもしれませんが…8時間くらいしたこともありますよ^^;
    • good
    • 1

猿みたいにやりたい盛りの時期ですね。


やりたい盛りの時だと普通かなぁと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています