アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

よろしくお願いします、

「この服、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

何かのギャグ?みたいな。

コミケ?みたいな。
    • good
    • 0

服はカワイイですよッ!

    • good
    • 1

かわいいけどちょっと古い?着る人を選ぶ気がする

    • good
    • 1

可愛いわ。


イチゴちゃん見たい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!