単二電池

二番目の、流行らなかったネタは?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ギター鳴らして唄うスタイルは踏襲

      補足日時:2023/05/23 09:11

A 回答 (3件)

ドブロックに全て持っていかれました。

    • good
    • 0

全部うそなのよ

    • good
    • 0

南米かッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!