プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

願い事: 叶うべしと書かれたおみくじを落としてしまいました。

これにもし、スピリチュアル的な意味があるとしたら、なんだと思いますか?

A 回答 (3件)

> スピリチュアル的な意味があるとしたら



そのままかと。せっかくのチャンスも自分の不注意で逃すという事でしょうね。
    • good
    • 0

私の全身全霊のスピリチュアルによると、



おみくじを拾った人が願いが叶う。

あなたは願いを叶いそこねた。

おみくじにも叶えたい人を選ぶ権利が有る。
    • good
    • 0

「叶うだろう」の運勢か変わった。


既に叶っている、もしくは叶うルートを歩いている。
あるいは、既に諦めてるか、かなう方向へのルートが断たれた状態となっている。
あるいは、願い事の部分に執着しているあなたに、実現のために努力をしているか改めて意識するきっかけを与えた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!