電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日彼女とSEXをしていて、ゴムをしっかりして挿入してる時に彼女が凄く焦ったリアクションをしたので僕もまさかゴムが破けた!?と思い、慌てて抜いてみるとゴムはしっかりついていて破けたりもしてなかったんです。

ただ、挿入を止めて抜くと透明の液体が少しドロっと出てきました。
彼女いわく、トイレに行くのを我慢してたから…と言ってでも彼女的に聞くとその液体が気づいたら出てたような感覚だったみたいで…

これがおしっこなのこ潮吹きとゆうやつなのかどっちだと思いますか?
僕は今回のような経験が初めてで、イメージ的にはAVのように激しく潮吹く感じだったのですが実際の潮吹きはじわーっと滲んでくる感じなんですかね?

A 回答 (5件)

潮だと思います(*^^*)❤


抜いた時もでますよね(/// ^///)
手マンの時は
吹きますよ(/// ^///)
試してみてください
    • good
    • 0

ドロっと出て来たのなら潮吹きではありませんね!


単なる潤沢な愛液です。

オシッコ(尿道口)と潮(膣口)を吹いて来る場所は違います。
失禁を潮吹きと同列に扱うのはAVの世界だけで、それは潮吹き女神様への冒涜です。

ちなみに、ドロっとした愛液は排卵時期の証拠になります。
妊娠を望んでいないのなら、禁欲すべき時期です。
    • good
    • 0

おしっこです。


潮吹きといわれているものは、おしっこなのです。

男性が、自分が興奮させたから女性が「射精」した、と思いたくて潮吹きと名付けたんでしょう。
AVが男性を喜ばせるためにそういう宣伝をしたのです。

出てくるところはおしっこと同じだし、成分も同じです。
おしっこだって勢いよく出る時もあれば、染み出すように出ることもあります。

潮吹きは男性の妄想の産物です。
    • good
    • 0

潮吹きは無臭でシャパシャパです


でかたは、勢いよくプシュー!から
プシュプシュプシュ小出しに出る人

ドロリはおりものか、性病の膿とかかな
    • good
    • 0

実際にはAVのようには吹かないですね。


「みひろ」という女優さんが言ってましたが、AVの潮吹きは撮影前にシリンジで尿道から水を入れるそうです。
何度か潮を吹いた?女性はいましたが、ジワーって感じでしたよ。潮って結局は尿なんじゃないかなと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています