電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とそういう雰囲気になって、そのまま初体験をしたのですが、初体験のエピソードとかを見ると「3回目くらいでやっと入った」っていうのをよく見ます。
これって私がゆるいんですか?自慰はするけど、実際に指をいれたのは5回あるかないかくらいなので自慰のせいでゆるくなったとかはないと思うのですがどうなんでしょう

A 回答 (6件)

3回目くらいでやっと入った


 女性が初めてで緊張して入りにくかったため
 同じく女性が痛がって恐怖で無理だったため
 男性も経験が少なく緊張して膣の場所がわからなかったため
 男性が(憧れの女性と初めての時に)緊張し過ぎてものが立たなかったため
 男性がEDで立たなかったため
とかで 貴方の膣の緩さは関係ないと思います。 
 彼が慣れていたとか
 貴方の膣がよく濡れていて入れやすかったとか
 緊張が少なかったとか
 貴方の挿入時の痛みが他の方より少なかったとか
 彼のが小さく 相対的に貴方の膣が入れやすかったとか
で 1回目❔で上手くいったと思います。
    • good
    • 0

する時。


①緊張からか、太ももなど下半身にチカラを入れて穴がキツキツになる。
②濡れが少なく滑らないから入りにくいし痛くなりチカラ入り益々穴がキツキツになる。
③小陰唇(ビラビラ)が大きいと入口で巻き込み入り口で押し返されたり入らない。
④男性のコンドーム被せてもガチガチ硬い。

①②がメチャ重要でそれ程緊張せずにやれたなら1回目で入る。
主さんが緩いとかではない。
さほど緊張せずに①②スムーズ事が運んだ。

童貞側。
①どれだけ濡れていれば良いか判らない。
②穴の位置が何処か判らない。
③挿入角度。


私(男)が初めての時には、1回目で挿入出来ましたよ。
抱きしめたり、キスして時間を掛けて裸に慣れて貰いお互いを見る所から始まった。
既に勃起している所見られて恥ずかしかったけどね。

まあ、好き勝手にオッパイ吸ったり揉んだり舐めたり、上から順番に色々して行って彼女のアソコに行った時にはビックリする位濡れていた。
もうシーツにシミが出来る勢い。

アソコ良く見たいので広げて色々いじくったりして悪くない反応なのでそのまま「入れて良い?」って言ったら「いいよ!」って来たのでフル勃起にコンドーム付けたら彼女緊張していて股を大きく開くのも一苦労だけど、割り込んで穴?は何となくここだと思い進めたら彼女が協力的にずらして貰えたので意外と亀頭の先っぽまで入ったのでそのまま一気に進んで行ったら根元まで入っちゃた感じです。
後は動かして射精して終わり、童貞としては感動もあるけど意外と射精まで持ったなと感じた。(心の中でメチャ気持ちがいいー!彼女最高!って)
彼女はそれほど痛がらなかったな。
血は出なかったので、それ程抵抗が少ないと見ました。
そのまま2回戦に行くには痛がって出来なかったけどね。

それ以降何回かして見てまず濡れ方が違う事が判明。
彼女の場合一番最初が一番濡れていた。
2回目以降はそれなりに濡れている感じだったから。
濡れが少ないと抵抗が強く感じて入りにくいし痛がる。
感覚的にこれだけ濡れていれば入るなって判って来る。
それが判るまで苦労する感じです。

後はチカラ入る事は無くなったので穴が柔らかくなってスムーズ前後しやすくなれば彼女も気持ち良くなって来て喘ぎ声を発する様になった。
    • good
    • 0

こんにちは。


>これって私がゆるいんですか?
→ゆるく無いと思います。
 始めての女性(処女)はたいてい、キツキツです。
 男がカチカチに勃起していないと、うまく入りません。
 私の場合。
 童貞処女の合体でした。
 初めはともかく長い時間を掛けて愛撫しました。
 その後、彼女はイヤがりました(恥ずかしいので)が、クンニしました。
 で、合体しようとしましたが、穴の位置が解らず、何度も空振り (-_-;)
 彼女が腰を動かしてくれて、やっと、先っぽの挿入に成功。
 少ししてから、腰を押し出すも、キツキツで中々入らない。
 彼女は痛そうでしたが、無理矢理押し広げる感じで、押し込みました。
 強烈な圧迫感と圧倒的な快感。
 わずか、3擦り半で出てしまいました (-_-;)
 しかし、初めて合体出来たことに2人とも感動。
 射精後もしばらく抱き合っていました(たぶん、10分くらい)。
 若かったので、抜いた時もカチカチに勃起したままでした。
 しかし、彼女のことを思い、その後チューだけして、彼女を家まで
 送りました。
 自宅に戻った私は、アソコの強烈な圧迫感と快感を思い出して、一人で
 抜きました。
 その後のデートでは、最後は必ずラブホに寄って、Hしまくりました。
 彼女のアソコは何時も締まりが良くて、私はすぐに出てしまいました。
 が、2回戦、3回戦と頑張って、帳尻を合わせました。
 彼女のアソコが緩んだと感じたのは、出産してからでした。

 女性の膣は指入れやHをした位では緩みません。
 出産後に緩むようです、
    • good
    • 1

自分は ”膣口” の場所をちゃんと確認して挿れた。


普通に入ったけど、相手も初めてだったのでメッチャきつかった。
(ガッチガチで暴発寸前状態で突っ込んだから、今にして思えば当然のように1分も立たずに射精に至ったよ)

3回も4回も回数を重ねないと挿入できないのは、
 ・濡れが足りない。
 ・骨盤底筋群が緊張して入り口が狭くなっている。
 ・女性の側が協力的でない。
 ・女性が痛がって逃げる。
など女性側の問題。
 ・場所の確認ができず、小陰唇をかき分けるだけで射精に至る。
 ・挿入できるほど固く勃起をしていない。
など男性側の問題。
 ・知識が足りない。
 ・知識が偏っている。
 ・間違った知識を持っている。
などの問題。
があるので、すべてクリアしているなら普通に結合に至るよ。

ということで、緩いとか関係ない。
逆に緩くても「濡れが足りない」とか「女性の側が協力的でない」ような場合は挿入に至らないからね。

・・・

個人的には ”処女膜” はマスターベーションなどで破っておいてほしい。
(激しい運動などでも ”切れる” こともある)
そうすれば初体験で痛みや出血などを軽く済ませることができるので、野郎としては安心して行為に至ることができる。

どうしても肉体的に傷つける行為になるから、気が引けて仕方が無いんだ。
    • good
    • 0

そじゃないですよ。

そいう雰囲気で良く濡れていて
入れやすかったとか、相手のが細いとか、普通でも
上手、よく研究していたとか。
たくさん経験して気持ち良く、楽しくやってください。
これって、ほんと奥が深いんです。
上手になると、めっちゃ気持ちいいよ。
    • good
    • 0

多分そうだと思います


気持ちよい事をしていると愛液が出てきますから
膣の中はベテランだったという事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています