アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみが付けていた尻尾って当時流行ったのですか?

私は世代ではないのでわかりませんがテレビ等で平成に流行ったことを扱うとなにかと扱われてるので見たことはありますが実際に流行ってたのですか?

「浜崎あゆみが付けていた尻尾って当時流行っ」の質問画像

A 回答 (4件)

はい! 私はシッポ付けていました。


すごく流行っていましたよ。
    • good
    • 0

はい。


キーホルダーとして流行ってて車のカギなどをぶら下げてました。

主に、おヤンキーの方々に人気があった模様です。
「浜崎あゆみが付けていた尻尾って当時流行っ」の回答画像3
    • good
    • 0

あゆの10年前くらいに流行してましたね。

。。
    • good
    • 0

AVでたまーに見るね...付け根は*に入れてたが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!