アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの家族とはめちゃくちゃ中よくてお父さんからお前は息子やと言われました。
元カノのお母さんとは職場の知り合いでした。私が社員だったため、お母さんはパートで上司という形でした。
そのためもあってか仲よかったです。
どこ行くにも連れて行ってくれたり飯食わせてもらったり、別れてもこれからもおいでやなど言ってくれました。
お父さんからは別れても俺の息子には変わりないなど言っていただけました。家族やねんやからと

元カノの実家は女家系のため男はお父さんだけです。

その中、今日誕生日らしくて私は以前誕生日の時にプレゼントを家族からもらいました。
やはり、ラインギフトでもいいのでお返しするべきでしょうか?

A 回答 (1件)

私なら、ギフトお返ししますね。


手紙付きで!

よくしてもらっていたなら、尚更お返しします。 気持ちだもの
別れてるなら、来年からは葉書程度かな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!