プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くて丈夫なメンズスニーカーのブランドは?

よく分からない中国製のスニーカーを買いましたが
安物買いの銭失いでした。

A 回答 (3件)

安かろう良かろうの両立はそんな容易くありませんよ。


ただ、ブランドスニーカーでも靴の卸し問屋などに行けば、ニューバランスやコンバース、アディダスなどは通常の靴店で購入するよりは2~3割は安く手にはいると思います。
ネットショップでも比較されているので、こちらで見てみたらいいでしょう。
https://sneakers-labo.com/sneakers-reasonable/

また、1足だけを毎日履き続けるのではなく、出来れば2足は持って並行に履き回すようにすることです。
1日履いていると人間の足裏からは200ml(両足)の汗が出ると言うことですし、雨や埃、泥などで濡れたり汚れたりもします。
なので、1日履いたら1日は休ませるくらいの余裕があった方がいいです。
そうすることで持ちはグッと長く出来ます。
    • good
    • 1

中華は良くないと思います。


アシックスオニズカは良かったです。
    • good
    • 1

私もこれを買って、後悔しています。


これなら、紳士服店に行けば良かった。(写真はメッチャ綺麗だった)
縫製がメッチャいい加減で、ボタンホールもグダグダで、糸がほつれるし、すぐに痛む。
「安くて丈夫なメンズスニーカーのブランドは」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!