プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段すっぴん女性でも面接に行く時は化粧するべきでしょうか?
例えマスクをつけるとしても

A 回答 (3件)

一般論でですか?


極私的に
個別的に
貴方個人的にですかッ?

それにより、
答えは右と左に
分かれます……。
残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いんもー

お礼日時:2023/06/01 07:39

貴方なら、


すべきですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いんもー

お礼日時:2023/06/01 07:39

どんな職種の会社なのかによりますので一概には言えません


気になるのならしていけばいいだけの話しです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!