プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がうざいです。
友達と飲みに行くって言って次の日にインスタで男女で飲みに行ってたストーリーあげるのどう思いますか?
前日に男子も飲みにいること伝えろって思うし普通に意味がわからないのですが、、、

A 回答 (6件)

何も言わずに異性と飲みに行く口実ができたって事じゃないですか


なので自分ならむしろラッキーですね
色んな子誘って飲みに行くようにしますね
    • good
    • 0

友達は女限定ではありません。

結婚していない人がなにをしょうが拘束する権利などありません。思うようにしたかったら結婚して下さい。神前で誓って下さい。
    • good
    • 0

男のお金しか興味が無いのでしょう。


女はどいつもこいつもお金にガメついですから。
    • good
    • 0

うざいのではなくて、


飲みに行くって言われて、女子だけだと思ったら、男友達もいて、それを行く前にも言ってくれないし、その後も何も言われず、インスタで知ったので、モヤモヤ、いわゆるヤキモチをやいているのでは?

今後は異性も一緒に行くのかは行ってもらって、異性もいる飲み会には参加してほしくないのかどうなのかは、彼女さんと話し合うのが良いと思います。
    • good
    • 0

男性も友達なのでは?



彼氏にいちいち「男性の友達もいる飲み会に行く」なんて
報告しなきゃいけない方が余程意味不明だし、うざいと思う。

うざいと思うなら、別れれば?
    • good
    • 1

友達=同性とは限らんやろ


彼氏がキレるとこじゃないそれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!