アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で身長171センチはめちゃくちゃ高いですか?そうでもないですか?

A 回答 (7件)

いいえ、今時は普通です。

すっごいうらやましいですが。
身長って、実際の高さより見た目じゃないですか?
頭小さいとモデルっぽい身長ですが、大きいとわりと普通に見えると思います。
    • good
    • 0

でか一!あだ名がもしかして?大魔神とか?

    • good
    • 0

めちゃくちゃと言うほどでもないけどまあ高いですね

    • good
    • 0

女は身長関係なくお金にガメつい恐ろしい生き物です。

。。
    • good
    • 0

高いとは思いますがめちゃくちゃというほどではないと思います。

日本の中では高いけど他の国にはもっと背が高い女性もいますし。
    • good
    • 0

最近は「めちゃくちゃ」と言うほど高くはないですね、いい時代になりました。

    • good
    • 0

そうでもないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!