NewerTechnologyのHPが閲覧できません。
皆さんのパソコンではいかがでしょうか?
なんとかclockmeterを入手したいです。
他に入手する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

NewerTechnology社は昨年末に倒産していますよ。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/macwire/0012/30/n_newer.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒産していたとは…
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/06 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMacでのHP閲覧

最近Macに買い変えた者ものです。
自分のHPを持っているのですが、動作確認をする為によく開くのですが
たまにフォントサイズが変わって表示されるのです。
私はHPビルダーで作っているので、あまり細かいフォントサイズの指定等はしていないので、その為だと思うのですが・・・。

HPを作るスキルもそこまで詳しいのではないので、何故このような事がおきるのか、
もし回避できるのであれば教えて頂ければと思います。
フォントサイズの指定をいじれば良いとおもうのですが、MacとWindows双方で有効なものを教えて下さい!!

あと、ウィンドウを開く時のサイズ指定もMacでは無効になっているようなのですが、有効になるタグはあるのでしょうか??

質問ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願い致します!!

http://www.moco-photo.com/

Aベストアンサー

サイズの指定は『ピクセル』にして下さい。
ウインドウのサイズ指定も問題は無いですが????
Windowsの中で、唯一Macでサイトを構築してますが、画像の位置が
一つだけ狂っている以外はWindowsと同じ表示が取れてます。

QHP閲覧時に出るメッセージについて

Mac OS X バージョン10.4.11 
Safariバージョン 3.2.1を使用しています。
あるHPを開くと、
小さなウインドウが出て、「underfined value」と
メッセージが出ます。
OKボタンをクリックすると、一瞬消えてまた現れます。
数回繰り返すと消えて、サイトも閲覧できるのですが
また現れたりします。
色々、サイトの 閲覧をしますが、このメッセージが
出るのは、今のところひとつのサイトだけです。
どんな時にでるのでしょうか。
対処法はありますか。

Aベストアンサー

とりあえずSafariメニューの「ポップアップウインドウを開かない」にチェックマークをつけて見て下さい。(すべての形式のポップアップが消える訳ではありませんが効果かがあるかもしれません。)

QHPに、Winでは見れるがMacでは見れないのがあります(涙)

みなさん、こんばんは。
実は、新幹線の空席などを調べてくれるサイトにアクセスし、自分の乗りたい新幹線の空席情報を調べようとしたら、マックでは見る事ができませんでした。
ブラウザも最新のものにしてあります。
時間、駅名、乗りたい新幹線の名前などを入力し、検索ボタンを押しても検索されませんでした。。。更新されないんです。

後日、近くのインターネットカフェでWinを使い同じサイトで、同じふうに、時間と駅名、載りたい新幹線の名前などを入力し検索ボタンを押したら、検索する事ができました。

これって。。。マックでは見る事ができないという事なんでしょうか???
だとしたら、すごく悲しいんです・・。

みなさん、是非教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

お使いのブラウザが分からないのでなんともいえませんが,
新幹線の空席を調べるサイトということは,
ページ内にJavaScriptを利用している可能性があります.
で,MacのSafariではJavaScriptが上手く動かないらしいです.
これに関してはページの製作者が悪いのではなく,
きちんとJavaScriptに対応していないSafariに問題があります.
正直まだSafariはIEやCaminoほどよくできたものとはいえない感じです.

ただし,現在IEなどを使っているのにこの現象が起きるならば,
Win用に作った,もしくはWinのオーサリングソフトで作ったためWin用になってしまった,と考えられます.

Qやっと、ipodを入手したのですが、PCカードではだめですか?

先日、9.1で大丈夫とおもっていた私がようやくipodを入手して、あれこれやってみたのです。OSも9.2.1になったのですが、マウントすらされません。PB1999にmatheyというところのカードバス対応firewireアダプターをさしてつないでいます。HPを確認したところ、オプションのACアダプターでバスパワーの機器を使用可となっているのですが、それについての販売情報はのっていないし(-_-;)。そもそも充電を必要としなくても、バスパワー方式の接続でないと認識はしてくれないのでしょうか?

Aベストアンサー

わたしはラトックのカードで使ってますが、ACつけないと使えません。

ちなみにACは家に転がってたものを使ってますが、純正をかった方が無難です。

QMacBookとwindows、インターネット閲覧他、作業の速度について教えてください

恐れ入ります。

素人質問で大変恐縮です。

このたび仕事に必要なため、MacBook699または700を
購入しようと思うのですが
以前にiBook(シェルではないもの)を使用した際、インターネットに
かなりストレスを感じた記憶があり、悩んでいます。
遅かったこともそうですし、全体的にもたついた印象がありました。

windowsと同じくらいの閲覧を期待するには上記の機種では
スペック不足でしょうか・・?

ただ、macとwindows両方を利用している人に伺ってみたところ
現在のMacBookについてはそのような感じはまったくしないとのことでした。

現在のwinはIBMのThinkpad X40、XP、ブラウザはFIREFOXです。

また、macにてXPを使用する際の速度なども
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただければ
大変たすかります。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

MacBookはWindowsのデスクトップと同等、または凌駕する性能を持っています。Windows(特にノート)でCore2Duoの2GHzを超えるCPUを持つノートPCを、僕は見たことがありません。
(↑CPUだけで性能は判断できませんが......)

標準のブラウザであるSafariは、レタリングが速いことで定評があります。
起動も読み込みもIE6、IE7より断然速いです。
しかし、Windows専用のコンテンツはもちろんあるので、総合的にいうと........普通にネットを見るだけなら問題ありませんが、やはりゲームなどは多少無理があります。

僕はMacBookにVistaを入れて使ってます。特にストレスを感じることもありません。メモリを2GBに交換したら速くなりましたが.....
Vistaと比べるとXPは断然「軽い」です。XPならば、MacBook標準の1GBで快適に使えると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報