アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

よろしくお願いします

「このワンピース、ダサくないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ?は、間違えました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/01 21:27

A 回答 (7件)

リボンが縦になってますが、可愛いですネ(*^^*)


足元はネイビーのパンプスが綺麗かも…♪
    • good
    • 0

リボンを後ろで結んではどうでしょう?


むしろ無い方がいいかも。
    • good
    • 0

可愛いと思います


私が彼氏なら… 喜んでデートできます

ちなみに評論家気取りのバカ共が色々ゴチャゴチャ言ってますが、
そもそも「合う」「合わない」は時代によって左右されるものであり、
一時的な意見に振り回される必要は無いと思います
確かに黒系のワンピースに黒の靴&靴下は一般的には黒ばかりで「重たい」と言い出すバカが多いのですが、私は全然アリだと思います
見た目だけで批判・酷評したい間抜け共の意見を聞くかどうかはアナタ次第ですが、

人は中身です
    • good
    • 0

でっかい所謂「バカリボン」が邪魔です。

大してオシャレになるわけでもなく、品を損ねていると思います。
黒の足元が重たく、ネイビーとも合ってません。浮いているほどです。ソックスを履かないという選択肢も含め見直しを。
むっくりして太って見え易いワンピースのようなので、ウエストのくびれを強調出来るなど美しいシルエットを保つ方法があるのであれば、ワンピース自体はいいと思います。
    • good
    • 0

恐れ入りますが、ご意見を言わせていただきます。


ワンピースは、かわいいと思うのですが、やはり足元ミスマッチだと感じます。
例えば、靴下履かずにビール靴を合わすと良いかなと思います。
ご参考程度にして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます?

お礼日時:2023/06/01 21:26

いいと思います


こういうのが着れて羨ましい

写真も躍動感のある撮り方でいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

可愛いですか?

お礼日時:2023/06/01 21:22

足元が違う気がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!