アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠20週目です。
2回前ほどから毎回検診では経腹エコーになり
上下別れた服装で行っていました。

次の検診は、妊婦検診と経膣エコーと聞いているので
ワンピースで行こうかと思うのですが

20週目ごろの経膣エコーでは、その後経腹エコーもあるのでしょうか?

検診が明日なので、病院に確認も取れず
服装をどうしようかと思っております。

もうお腹がある程度大きく、経膣エコーだけだとワンピースで行きたいのですが
わかる方教えてください。
よろしくお願いします(*´`)

A 回答 (1件)

私は、経腹エコーに変わってからずっとワンピースでした。


私を含めて後期の人たちは、
たいていワンピースかジャンバースカートなどの
上下が繫がった服で来ていました。

肌着だけ脱いで、
ベッドに横になる時にスカートをめくり上げるのではダメですか?
全部脱ぐように言われるのなら、
ワンピースだとちょっとですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!