アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い男性が宝石のアクセサリー(ペンダント)を首にかけるのはダサいですか。そもそも男性で宝石をファッションに取り入れることって滅多にないですよね

A 回答 (4件)

あります!かっこいいでしょ?


天皇してるやつ大勲位菊花章頸飾といいます。
    • good
    • 2

中世の王様とか王子がしているな。


アラブの王族は指輪に石を入れてる。

ま、そんな感じ。
    • good
    • 0

アメリカだとオワコンのパールが若い男性に人気です。

    • good
    • 1

アクセサリーが必要な男には興味はないですね。


男は人間で勝負して貰いたいです。
外見を飾るなど、邪道だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。金で女性を釣るのではなく単純に綺麗なのでファッションになるかなと思ったので質問させていただきました。

お礼日時:2023/06/01 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!