プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ビーズの指輪が好きでいくつか購入しました。

宝石の指輪も持っているのですが、サイズがきつくなってしまってしまってあります。

宝石の指輪をつけているほうがやっぱりいいのかなと思ったり、ビーズもキラキラ可愛いと思ったりしています。

ビーズのアクセサリーは好きですか?
つけている人見ると、宝石買えないのかなって思いますか?

A 回答 (2件)

いやいやビーズのアクセサーは、どこか手作り感があり、温かい感じがして好きですね。

なので、私は決して宝石がうんぬん関係なく、アクセサリーが好きですね。ついつい付けている人を見ると、そのアクセサリーをガン見してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほっとしました。
昔は宝石が多かったのでどう思われるか少し心配でした。

お礼日時:2022/09/15 11:33

私も好きです。

特に若いうちはあまり宝石キラキラだと、浮く気がします。ビーズ好きです。作れる人も尊敬します。頂いたものは、とってあります。温かい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も作れる人尊敬します。

お礼日時:2022/09/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!