プロが教えるわが家の防犯対策術!

Javaっていう靴のブランドは有名ですか?

A 回答 (4件)

Gavaぢゃありませんかッ?

    • good
    • 1

知らなかった。


2012年12月号
ジーンズ専門店「クラシカルエルフ」

ジーンズ専門店だったらしい。

クラシカルエルフ
代表の三和義久氏は、
もともと埼玉県内の大手通販ベルーナに勤務するサラリーマンだった。
https://www.projectdesign.jp/201212/pn-saitama/0 …
    • good
    • 0

知りませんが、JAVAグループっていう安物の服屋は以前はデパートにありましたね。

    • good
    • 1

知らんなぁ?ジャワカレーならば知ってるけど・・・!(爆)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!